takの日記

2014年01月01日 23時52分

朝行ってみても誰もいない境内

タグ: 日記 時候

Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:30 明けましておめでとうございます。神社から帰還して風呂から出たところです。去年よりはだいぶマシでしたが、それでも寒かったなぁ。それでは皆様、オヤスミナサイ。
12:10 昼メシ:雑煮&何となく正月っぽい小皿盛り/食い足りなかったので、昨夜のラーメン鍋をかけたご飯。
19:35 晩メシ:昼から引き続いて何となく正月っぽい小皿盛り/餅ぬきの雑煮/フライドポテト/レタスサラダ/ご飯。
20:00 アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

昨夜は予定通り神社で御札を求めて参りました。
毎年思うのですが、なぜ朝になってから神社に行っても御札が買えないんでしょうかねぇ。夜の行列は辛過ぎるんですが。