ふちまーるの日記

2013年12月30日 10時26分

オフレポ的な何か

タグ: オフレポ オフ会

昨日初めてひもぷらのオフ会いってきました!
一言でいうと楽しかった!(KONAMI感)


最初はカラオケ行って、あいぴちゃんの誕生日を祝いました!喜んでもらえたようでよかったです
そんでロックアップに移動して、楽しく料理を頂きました(´°ω°`)
あ、あとプリクラ撮った!
はじめましてのはずだけど、全然そんな気がしなかったww

相変わらず皆俺へのいじりがすごくて、終始質問攻めでした!
主催者俺じゃないのにな!

みんな美男美女だらけで僕は怯みました!歌も上手いしな!

それと、俺はドS俺様系への転向を命じられたのでちょっとやったけど小学生のガキ大将レベルらしいです(^p^)

行けそうなオフ会あったらもっと行ってみたいなとおもいましたし、誘っていただけたら予定とお財布が大丈夫そうなら参加しまんもす(´°ω°`)

お疲れさまでしたー

ふちまーる

年が明けたら壁外遠征する!

2013年12月30日 10時30分

ふちまーる

おつありー!メンツが良かった!w

2013年12月30日 10時34分

ふちまーる

おつありー!かっつんもこっち来るんだ!

2013年12月30日 10時37分

ふちまーる

そんなこと言わずにオフ会行ってみよう!きっと楽しい!

2013年12月30日 10時57分

ねむい 林さん

もっとパスタくえよ!紫のまずい葉っぱ残すなよ!あと熱燗飲めよ!あと充電ケーブルとアイス俺んちに忘れてるとかね、ないわ~^ ^

2013年12月30日 11時12分

ふちまーる

パスタもっと食えたよ!紫のやつは食べれたもんじゃないわww林さんも飲めないくせに!それねww忘れてたよぉ…でも行き方わかっちゃったもんね!

2013年12月30日 11時28分

ふちまーる

楽しかった!まぁステマなんだな!ってか清澄さんイケメンらしいじゃない!

2013年12月30日 11時29分

ふちまーる

お疲れー!覚悟はしてたけどね!wナルシストみたくなりそうだけどなぁ、がんばるww

2013年12月30日 21時09分

ふちまーる

こちらこそー!今度は中学生のDQNレベルになっとくわ!またよろ!

2013年12月30日 23時26分