takの日記

2013年12月03日 21時33分

厄日だった

タグ: 愚痴 日記

Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:33 襲い来るネコどもと寒さから逃れて寝てしまいました。オヤスミナサイ。
12:25 昼メシ:シメジ、マイタケ、豚コマのうどん。材料の都合で、昼食は同じメニューが2日続くことが多いです。
19:12 晩メシ:オムライス。スーパーで買ってきた卵を落として割ったため、急遽メニュー変更。
20:00 アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメも特段の変更は無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

今日は厄日でした。自動車のメンテ中に部品をエンジンルーム内に落とすし、出かけなくて良かったはずなのにあちらこちらに自転車を飛ばしまくる羽目になるし、その他もろもろの厄介事が。
ひどい目にあいました。

tak

てぇ事は、Twitterの方をご覧になりましたか。フォロワー、そんなに多くないと思いますよ。大半は商業的なアカウントですから。ヒーリング、一応できます。レイキの親類みたいなのの伝授を受けて、それ以来、武者修行で誰からの依頼でも受けるというのをやってまして。よろしければお気軽にご依頼ください。

2013年12月03日 22時28分

tak

昼ご飯は、雑炊のことも多いんですよ。夏だと冷やし茶漬け。

2013年12月03日 22時29分