いよの日記

2013年11月05日 02時27分

今日もモンハン!

タグ: mh4 ゲーム

昼寝から起床して早々モンハンやってました(*^ω^*)
オンラインはちょっと怖いから、普段はソロで狩り行ってます!
でもぼっちモンハンで上位はキツいんですよね;
だから最近はもっぱら村クエか下位で素材集め。


今日のお相手はお久しブラキディオスさん!
3Gの時は爆破属性お世話になりましたw
今回は特にキークエになってなかったのでスルーしてましたが、爆破武器作りたかったのでスラアク担いで狩りに行きましたよー!
スラアクで割と戦いやすい相手なだけにテンションも上がります↑↑
しかし何だか前作より大きくなりました・・・?成長期か??
あと粘液がドバァッと広がるようになりましたね!
まぁ下位だからサクサク狩れましたー((o(^∇^)o))
上位ブラキちゃんキツいんだろうな・・・w


無事爆破属性武器も作れたから万々歳b
明日は武器強化用の素材集め頑張ろうと思います!

いよ

ほんとですか!?是非是非やりましょう!(*^▽^*)

2013年11月05日 10時08分

てつ

やるかい?

2013年12月21日 01時34分