えがちゃんぺの日記

2011年11月15日 18時30分

【協力求む】非モテ+スマホ版の現状把握しているバグにつきまして

タグ: お知らせ スマホ スマートフォン バグ


URL http://plus.himote.in/sp/feeds/all

・・・>デザイン


「(・∀・) | (´・ω・`) 15時10分 mukiryoku」(スレ主)
は、他人のコメントよりも上の方に持っていく。
(今のままだと、他人のコメントが入ると投稿コメントとの距離が遠くなる為)

・・・>システム ~バグ編~
・ログインセッションを長くする(解消済み?)
(すぐにログアウトされてしまう)
・スマホから書き込みを行なうと、http://plus.himote.in/u/xacs などのPC版のウォームに反映されていない。
・個別ページの下の戻るで、書き込み終了後の場合ウォールでなくブラウザーの戻ると同じ挙動になってしまう。

・・・>システム ~未対応機能編~
・発言削除機能

コメントの際に、「@ ツナのウォール」やフォームの際にでる表示をスマホ版のフィードにも再現。
http://plus.himote.in/sp/members/profile/uname:egachan などのプロフページのウォール
・スマホから更新押すと文字化け二重投稿されてしまう。

・・・>システム ~未対応コンテンツ編~
※対応してもらいたい優先順位
・会員登録ページ
・日記ページ
・設定ページ(プロフィールなど)
・プロフページ(写真や日記、いいね!などへのリンク)
・フォローが出来ない
・フォローした人のフィードがない
・メッセージボックス
・フォーラム
・ファンページ
・オフ会
...etc

・・・>システム ~新機能編~
・写真メール投稿
・コメント返信の際の、「返信ボタン」
例)>えがちゃんさん と言う風なHN名が入る。
・未ログイン時でも、フィードページやコメントページなど全てPCのように閲覧は可能とする

ゆいかはデブ

まとめてる最中だったのに掲示板の方にに投稿してしまった…ごめんなさい

2011年11月15日 18時37分

えがちゃんぺ

いえいえ!
だいたいこゆ点を直していきますよ!

2011年11月15日 19時16分