takの日記

2013年10月31日 23時11分

謎の映画:イグジステンズ

タグ: 日記 映画 雑記

Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:57 今夜の営業はここまでといたします。オヤスミナサイ。
13:27 昼メシ:モツ煮込み(残り物)/鮭雑炊。
15:16 屋根に登って釘打ち。疲れたでござる。
19:27 晩メシ:煮込みハンバーグ/タクアン(激安であんまり美味くないヤツ)/ご飯。
20:00 アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ネタがないので、もう何年もレンタル屋で探し続けている映画の事でもお話しましょう。
イグジステンズと言うちょっと薄気味悪そうな映画があるのですが、これが全然見当たらなくて。近所で公開されなくて見損ねちゃったんですよね。

yiaan2020

イグジステンズは昔ビデオで見ました。クローネバーグでしたっけ。内容は大方忘れてしまってビデオドロームとごっちゃになってきています。今宵はここまでに致しとうござりまする~

2013年10月31日 23時20分

tak

そうです。クローネンバーグです。裸のランチはわざわざ東京に出て見てきたんですが、イグジステンズの頃は忙しくて……。これまで、何とかレンタルで済ませようと頑張っていたんですが、日記を書いてから思い立ってAmazonやヤフオクを覗いてみたら、ものすごく安いヤツもでていたので、いっそ買ってしまうのもアリかな、と。どうせ1回しか見ないから、できたら買いたくはないんですけどね。

2013年10月31日 23時36分