siooisの日記

2013年10月26日 23時17分

魔法少女まどか☆マギカ 新章

タグ: ほむら まどか まどまぎ 魔法少女まどか☆マギカ

まどまぎ劇場版見てきました!
いやー素晴らしかったですね。
多分後付けの設定の中であんだけTVの設定も崩さずあれほどのストーリーをかけるとは・・・まさに圧巻。

それに戦闘シーンの素晴らしさですよ!!とりあえず魔法少女みんな活躍するので見ごたえありです・・・それに引けをとらない変身シーン・・・

前回のリメイクとはまた違って今回はダンスをテーマに変身シーンを作ってる感じですね・・・ってか踊ってましたwww

一応まどまぎのポップコーンを買ったのですが、ジュースもポップコーンも残したまま終わっちゃいました・・・それだけ集中してたっていうか見入ってしまいました。

見終わった感想は僕は素晴らしいできだと思います。
あまりネタバレできないので言いませんが・・・

・最後キュウベェに同情したww
・見終わって気づいたのですが・・・さやかの変身シーンじっくり見てください、そこをちゃんと見てれば伏線がわかります。

早く次回作みたいです。

ps.あまりいいグッズ今回なかった(´・ω・`)