えがちゃんぺの日記

2011年11月14日 14時20分

【お知らせ】非モテ+のスマートフォン版が正式に開始しました!

タグ: お知らせ スマホ スマホ対応 スマートフォン



ずっと言ってたスマホ版が完成しました!
フィードバックなども、数多くいただけテンションあがっております!

■アクセス方法
PCからスマホ版を閲覧する方法:
http://plus.himote.in/sp/feeds/all にアクセスいただければ大丈夫です。

スマホから閲覧する方法:
http://plus.himote.in/ に通常通りアクセスいただくと、自動でスマホ版が表示されます。

■進捗
・一部バグや未対応ページ(日記・フォーラム・登録ページ)などがありますが追って公開していきます。
・その他、要望やバグなどは http://plus.himote.in/forums/viewthread/133 より報告いただけると幸いです!

えがちゃんぺ

切り替え機能つけるのも結構大変なんですよね><

2011年11月14日 14時47分

えがちゃんぺ

それがでないんですよ!>< SP版は固有urlありますが、スマホでPC版アクセスしても、そのURLにリダイレクトされます!

2011年11月14日 16時24分

えがちゃんぺ

あ、リダイレクトやめるって話ですよー。検討します!

2011年11月14日 17時12分