おわんの日記

2013年10月18日 16時26分

こんなことやった

タグ: オフ会

昔本家にいた頃こんなオフやった。
(企画が結構好きだった)
オフ前に、そのオフ用のアイコンとかつくって、初めましての人用にネームプレートまとめ買いしたやつに名前とサムネレイアウトしたもの作って印刷して…とか、かなり懲りまくってたけど誰も感動してくれず馬鹿馬鹿しくなって止めたなー(誉めてほしい私)

●バレンタインオフ
男女同数参加にして、当日までにチョコと、宛先のない状態でラブレターを書いて用意してもらい、当日男女別でくじ引きして、当たった人のチョコと手紙を交換ってのをやった。
結構面白かった!

●工場見学オフ
某お菓子工場にみんなで見学にいったオフ。
ひと多すぎてあんまり面白くなかったけど(幹事なのにボッチとかw)、お土産のお菓子とかはかなり良かった(無料だったし)

●花やしきオフ
浅草寺ぶらぶらして、花やしきにいって、縁結び神社いって、そのあとお好み焼きかなんかを食べた。
花やしきはまた大人数で行きたいなぁ。

そのうち企画しても参加した人がオフ後にあんまり反応してくれないのがやりがいなくてオフの企画自体考えるの止めたんだった。

ここだったらノリがいい人多いから、受け入れてくれるかもーとは思いつつ、初めましての人の降り幅がありすぎてあんまりやる気にならないと言う…。

ゔーの

どのオフも楽しそうー、今後の開催に期待w

2013年10月18日 16時29分

おわん

あら!本当!?でも多分いろんな人が立ててたから違うやつかもよ…!

2013年10月18日 16時29分

おわん

人多いから参加者埋まってやりやすいからかねー?

2013年10月18日 16時30分

おわん

いや、多分やらない…

2013年10月18日 16時30分

ちょもバナナ

浅草オフとかやりたい!!もんじゃとかお好み焼きとかみんなでワイワイやりたい♪

2013年10月18日 16時31分

おわん

ねじねじ、でしょ?でも誰も楽しかったとか反応してくれないんよ(オフレポも私だけ書いてた)…つまらなかったなぁー

2013年10月18日 16時32分

唯夢

縁結びー。

2013年10月18日 16時33分

おわん

もげもげ、私は(←)楽しかったよー!フィードでやり取りしてるみんなで行ったら超盛り上がるかもね!!

2013年10月18日 16時33分

おわん

縁結ばれなかった(笑)

2013年10月18日 16時33分

じろう@出戻り

10年以上前に森永行ったけどお土産超豪華だったわ(°_°)

2013年10月18日 16時34分

おわん

オフでいったのも森永よ★あそこはセレブだよね~

2013年10月18日 16時35分

おわん

だからやらないから…。

2013年10月18日 16時37分

おわん

わたし、ガムテにマジックで名前書くとかなんかやだな…。と思ってて、せっかくクリエイティブな仕事してるんだしと思って色々やったんだよね~。甲斐なかったけど(笑)一度会ったことがあって、楽しんでくれるのわかる人たちだけでやれるならやりたいなぁ…!

2013年10月18日 16時39分

-

花屋敷(*^ ^*)!!

2013年10月18日 18時41分