まひらいの日記

2013年10月18日 02時04分

女子高生の憂鬱

昨日はおかしなメールがきた。

何か月か前に遊んでた(性的な意味でなく)女子高生がいきなり「ごめんなさい」と送ってきた。

こいつは、以前、いきなり「最低!」とか言われて告白してもねーのにふられた女(

そして、そいつがお熱だったバンドマンの方と付き合うと思ってたが、どうやらヤり捨てされたらしい

ざまぁwwwwwwwww

ちなみにこれ二度目ww

さすがにマトモに相手する気にもなれないし、なによりギター弾くので忙しいからテキトーに返してたら
もうね、構ってちゃんオーラがスーパーサイヤ人並みに出てるの。

あたしは不治の病なの。とか。

病院いけと言っても 治らないから行かないとか

無視してたらまたメールしてくる←

だんだん楽しくなってきたwww
でもこれめんどくさい。
またデートの誘いがあったらラブホに連れ込んでいいのかねwww

まひらい

タイーホ!タイーホ!

2013年10月18日 20時09分