takの日記

2013年10月11日 21時56分

アカウント凍結事件

タグ: トラブル ネット 日記

Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:02 寝ます。オヤスミナサイ。
13:54 昼メシ:今日もきつねうどん。しかし、うどんと油揚げが尽きてしまった……。
19:02 晩メシ:サンマの唐揚げのマリネ/カボチャのミルク煮/ご飯。甘いミルク煮はお菓子のようで、どうもご飯に合いませんな。
20:00 アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、日テレの深夜アニメが定刻より95分繰り下げになります。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

某所で私的にSNSを運営しているのですが、昨夜、いきなり管理者アカウントが凍結されました。
どうも不審なアクセスがあったらしいです。不審アクセスってそんなに蔓延しているのかな~。

アイドルランド祥平ⓒ

こわーっ! 利用者の多いオープンソースとかだと不正アクセスされやすいのかもねぇ

2013年10月11日 22時08分

tak

fc2のレンタルSNSで起きたんですよね。やっぱり気を付けないとアカンですかな。

2013年10月12日 01時21分