ゆうの日記

2013年10月05日 23時44分

オフレポー・深夜にめしにしよう

タグ: よし、●●にしよう オフ オフ会 ドル 中田ヤスタカ 食堂

おわんさんとめんちゃんとわたくしの3名でした。
この店のチョイスは、自分の中では一種のベンチマークだったんだけど、
2人参戦したのは、思ったより好反応でしたわー。

店の写真とお通しの画像はもう投稿したのでいいとして←、
店のめしを紹介したいと思う。

ポテサラー

ぬか漬

酢モツ

普通すぎたふつ~のカレー

無化調おすまし汁。コレを見たから、この店に決定したと言っても過言ではない。
5種類の味噌(八丁味噌、仙台味噌、...)から選べるし、そのまま全て吸ってもよし。

どくだみたまごのTKG。黄色く見えるけど、実際の黄身は相当濃厚。

TKGにも、使う醤油が2種類から選べる。たまりのが絶対うまし。



この他にも、唐揚げもうまかったし、生姜焼きとかも気になりましたわー。
もっと空腹なら、焼魚定食とかも気になるところ。
22:00から翌日昼までの営業なので、朝方に攻めるのが本当はよさげ。
開店直後はごはんがないので、めしモノは30分くらい立ってから。
その間におわんさんは空腹に耐え切れず帰ってしまったw

残ったオレとめんちゃんは淡々とメシを食いながら話をしましたわー。
思ったより、音楽の趣味が一致する部分があったのは新たな発見があり、
オフ的には成功と言って全く問題なかったでござます!

・・・あと5分遅れてたら、終電のがしてたがな←

めんちゃん@画像は大森さん

レポお疲れ様です^ ^まさかの中田さんタグ(笑)

2013年10月06日 00時16分

ゆう

ほっほっほっ、そしてドルのタグw

2013年10月06日 00時17分