るしふぁ~の日記

2013年10月04日 01時16分

ひもぷら・魔王軍会議室【議題:魔王軍の目的について】

タグ: ひもぷら・魔王軍 非モテ

軍を創設したはよいが、目的も役割分担もないというのは、いささかズボラすぎやしないか?と思い立ったので、会議室を作ってみた。
今回の議題は★魔王軍の目的について★である。
朕が思うに、人間世界における、リア充世界の領地侵略あたりが妥当かと思うのだが、他になにがあるだろうか?

ボブ山のボブ(宇宙銀河連盟共和国連邦帝国)

魔王様!魔王様!報告です!!!
15時の方向から、原宿イケメン群が!! 18時の報告から渋谷ヤンキーチャラ男群が!! 2時の方向からは、裏原系電波装束軍団(片腹痛い)が!! 危険です!! 会議を行っている場合ではございません!! まずは!! まずはお逃げくださいませ!!!!

2013年10月04日 01時22分

るしふぁ~

斑目さん>的を探し続けなきゃいけない運命なのだ・・・(そんなことない

2013年10月04日 01時26分

るしふぁ~

ボブ美殿!伝令感謝する!(`・ω・´)ゞここは一旦地獄へ撤退する!!

2013年10月04日 01時27分

るしふぁ~

狐婿殿>裏手か!あい分かった!狐婿殿も気をつけられよ!!

2013年10月04日 01時38分

るしふぁ~

のんたん殿>伝令遅れて失敬!北方軍にはロシア近辺からの悪魔を仲魔に引き入れて頂きたい!!

2013年10月04日 04時50分