mazdaatenzaの日記

2013年10月03日 21時06分

金木犀。

毎年この時期、稲刈り時期になると、金木犀の香りがして来ます。

うちには大きな金木犀の木が二本あるので、家の周囲がとっても良い香りで癒されます(^ω^)

金木犀の香水が欲しい。
色々、気分です 使い分けてるからたくさん持ってるけど、金木犀の香りって聞いたことないんだな。

花の香りでは、蓮の香水もお気に入り。
これは東大の売店で購入しました!
東大オリジナルの商品がいっぱいあって面白かった!

どんぶり

あるにはあるみたいだよ~。
http://www.azaban.com/f4/#description

自分は金木犀の薫りがわからないけど、秋っぽい匂いなんだね。
自分も探してみようかな・・・

2013年10月04日 23時59分

mazdaatenza

>どんぶり様

おぉ!これは!
ちょっと試してみたくなる説明書き!
買ってしまおうか…。
金木犀の香りは、一度嗅ぐと来年が待ち遠しくなる香りですよ。
昔は、イヴっていう金木犀の香りのガムもありました。

2013年10月12日 15時47分