トルハンPの日記

2013年09月23日 22時59分

改善されたブロック機能についてまとめ

タグ: トルハン トルハンはイケメン ブロック ボブ山のボブ 自治厨 運営ありがとう

今回、ブロック機能が改善されたとの事でどの範囲までブロックされているのか実験してみました。

以前からあった
メッセージが送れない、その人のフィードに書き込めないという仕様から、
その人のページにアクセス出来ないという仕様に変わりました。

その範囲は
呟き、日記、その人のFPへの書き込み、その人の建てたFPへのアクセスが出来なくなります。

逆に出来るのは
教えて君への回答、オフ会への参加(パスワードがわかればパス付も可能)、オフ会ページへの書き込みは出来ます。

フォローフォロアーの関係はブロックされていても変わらない様です。
こんな所かな?質問や他に気になる事があればまた実験してみましょー!

協力してくれたボブ山のボブさんと<=:ミさんありがとうございました~!!!

ボブ山のボブ(宇宙銀河連盟共和国連邦帝国)

おつかっしゃたー!

2013年09月23日 23時02分

トルハンP

皆様も協力ありがとうございました~^^

2013年09月23日 23時02分

トルハンP

オチは用意しとかないとだから…(芸人魂

2013年09月23日 23時03分

トルハンP

お疲れ様でーす!ありがとうございました~

2013年09月23日 23時04分

るしふぁ~

トルハンさん、重ね重ねお疲れ様です!!ありがとうございます!

2013年09月23日 23時04分

トルハンP

いやいや、ぶっちゃけ皆がいたから出来たことやん?フィードも汚したし、皆でやったようなもんだから~(良い子ぶる

2013年09月23日 23時06分

るしふぁ~

(わざわざ但し書きで自分を落とすあたり、やっぱりイケメンやで・・・)

2013年09月23日 23時08分