どんぶりの日記

2013年09月23日 19時46分

牛乳に相談だ



昨日は久々の練習参加。
一ヶ月ぶりで身体中が筋肉痛でございます。

でもやっぱり楽しい!
足首は完治してないし全然動けなかったけど。

漫画やアニメや蹴球は子供の頃からずっと好きなもの。
多分死ぬまでそこは変わらないんだろうなぁ。

今日偶然、中学時代の同級生に出会った。
彼は、もう子供がいて立派な家も建てたって聞いた。
完全にお父さんの顔つきだった。蹴球ももうやっていないらしい。

あぁ、世間ではこれが普通で大人なんだなぁ・・・

大人になるに連れて子供のままではいられない。
守るものが出来て、自分を変えながら、人として大きくなっていくんだろう。
それを実践している彼のことをリスペクトせずにはいられない。

自分には到底ムリだ。そういう人生に憧れも抱かない。
自分勝手に、好き勝手に生きることしかできないんだよね。
全日本ひねくれモノ選手権があったら優勝する自信すらある。

自虐してるわけではなくて、それって凄くいい事だとポジティブに考えている。
それはそれで楽で幸せな生き方だ。
だって極端な話、嫌になったらやめちゃえばいいんだもの。
その責は自分だけのもの。自業自得の人生。こんな自由なことってないよね。

ガキはガキなりの楽しい人生を。
どんな人生かは牛乳に相談だ!

よう

始めまして☆
ものすごく惹き付けられる文章ですね。

全国ひねくれもの選手権。優勝は厳しそうですが、ベストエイトに入りたくなってきたので、

今から、牛乳に相談してきますε=ε=┏(・_・)┛

2013年09月24日 12時51分

どんぶり

>よう氏:はじめまして♪ありがとうございまする。ベストエイトの道は厳しいですが、頑張って捻くれてくださいw

2013年09月27日 22時51分

どんぶり

>ぼぇぼぇ氏:全然人生スキル違いましたね。自分なんてまだうんこちんこで喜んでいるのに・・・。うわぁぁぁぁあぁああああ!!!!!

2013年09月27日 22時54分