エリザベス石山の日記

2013年09月16日 18時30分

自己紹介

はじめまして、エリザベス石山です。

年齢は内緒です。でも多分、お前らよりは年下です。

性別は嫐です。嬲に生まれたかったです。

職業は銀行員です。バンカーです。半沢直樹と同じく、融資課で働いてます。

好きなタイプは「一緒にいてて安心する人」「自分のこと理解してくれる人」です。外見は一緒に街歩いてて恥ずかしくないレベルなら何でもいいです。

嫌いなタイプは、自分が女であることに甘えてる奴です。「自分は女だから働かなくていい」とか言ってる奴は韓国人にレイプされたら良いと思ってます^q^

友達になりたい男は特にないです。来る者拒まずです。でも体育会系とか、リア充は嫌いです。

性格は最悪です。自分嫌いすぎて毎日病んでます(´;ω;`)

趣味は料理とギターと海外旅行です。得意な料理は「アボカドの冷製クリームパスタ」です。

好きな音楽はJanne Da Arc、Acid Black Cherryです。メンヘラなんでyasu大好きです。

住みは大阪のど真ん中です。田舎者なんで毎日が楽しいです。






こんな僕ですが宜しくお願いします。性格崩壊してるんで、色々凄いこと書くかもしれません。

エリザベス石山

何や。
「住んでるとこ一緒やし会おう」とでも言いたいんか?ん?

2013年09月25日 23時30分