mazdaatenzaの日記

2013年09月14日 18時47分

一人旅に出たい病。

過去、婚約者なるものが居たんです。

婚約破棄されて、独り身に戻り早4年。

当時の「楽しかったであろう思い出」は、ほとんど記憶に無いんですが(思い出すのを拒否している自分がいます)、2回一緒に行った島根旅行は忘れられずにいます。

それほど、素晴らしいところだった。

また行きたい、今年は出雲大社の遷宮の年だし。
縁結びの神様だし。
そして、縁切りの神様でもあるとか無いとか…
元婚約者とは、出雲の神様が縁を切ったんだろうなー。

どんぶり

思い出すのも忘れるのも簡単ではないね。霊験あらたかなる出雲大社なれば新たな出会いもあろうさ。俺も行きたい!荒縄見たい!w

2013年09月15日 01時53分

mazdaatenza

>どんぶり 様

簡単じゃないですね、まだ不完全だと思います。
新たな出会い、来ておくれ〜( ;´Д`)
年取る一方だ。
荒縄の向きも変わってますし、見応えのある大きさでしたよ!
是非是非、行ってみるべきです♪

2013年09月15日 14時36分