sanagisの日記

2013年09月12日 02時23分

愚痴

タグ: 愚痴 非モテ

自分は普通に生きていて仲良くなっていったら 
相手のこと普通に心配して話聞くし
(というか普通に話してたら愚痴の一つや2つ出るだろうし。) 
普通に話してたらなんか悩み相談受けたり 
割りとそれにアドバイスしたりとかしてること多いんだけど 
私のような存在自体が稀有ってことなのかな。ことなんですかね。 
べつに 嫌じゃないけど そういうことすること自体は。 
ただ。 私は 誰に救われればいいの。

みたいなことをよく考えてる昨今。 優しくされたい。

優しくするのはつかれた。
するだけは。 支えてほしい 支えられたい。
人を支えるだけの人生はしんどい。 だけど愛とかどこから生まれるのだ。
ぐおー。憂鬱やなあ。
僕は誰かのための物であり続けるとしたらそれこそしんどいのだが。

自分の魅力を自己アピールできたら 
そういうふうにしてもらえたりもするんだろうか、、?
うー。ん。

こっとん

凄いわかります(;Д;)
あたしも全く同じですよ。
たまには優しくされてみたいものですね(´д⊂)

2013年09月26日 15時56分