sanagisの日記

2013年09月11日 04時10分

何故モテないのかとかなんとか。

タグ: モテについて 生きること 非モテ

てかモテってなんだよ! 概念が崩壊! みたいなかんじではあるけど。

敢えて書いてみようと思う 自分のことだけどね。

なんというか私は人に優しくする事をただただ頑張ってきた感じがある。
その上でいろんな人にかまってもらったりもしたが
そういう人たちが見ていたのは結局優しさの部分だけで
自分自身、僕自身ではなかった。
だけど自分の魅力ってなんだろう~ って思うと 
あんまりいいところがあるようにも思えない
っていう自信の無さがそういう自分の状況を生み出してるのかなとか、、
思ってみたりするって書いてたらちょっと憂鬱になってきたな。。

あとは色んな意味で理想が高すぎるんだと思う。
まあべつに、、ある程度話が出来て
尽くしてくれる人であればいいんだけど。(一方的にではなく。

最近ちょっと自暴自棄だから 危ないなー自分 とも思いつつ。

理屈でわかっても感情は騙せ無い なかなか難しいところだなあ。。
生きることも。 誰かを求めてることも。 

幸せがほしい。

るしふぁ~

自己肯定や承認に対する欲求が僕も酷く欠落していて、空っぽになるときが多々あります。理屈なんか後付けでどうにでもなりそうですが、感情は何か訴えかけてきますね。モテとか非モテってそもそも何?っていうのは、僕も今下書きしている日記のテーマです。(なんだこのとりとめのない文は)

2013年09月11日 04時18分

sanagis

そうだねえ。。やっぱそういうところがあると 実際辛いことも多いよね。うんうん。
なるほどなるほど(=ω=.) タイミングがあったら読めたらちょっとおもしろそうなので 何となしに期待しておきますw ふむw

2013年09月11日 04時21分

るしふぁ~

辛いっていのも、反応自体は変えられる可能性はあるみたいです。タグもくっつける予定なので、僕が日記書いてて、タイミング合ったら読んでやって下さいな!ヽ(´▽`)/

2013年09月11日 04時24分

sanagis

そうですねえ。頑張っていこうと思っている(一応微妙にそういう相談乗ってもらいに通院したりもしてるし。) 把握しました~ヽ(=ω=.)ノ わいわい

2013年09月11日 04時25分