Nの日記

2013年09月08日 22時07分

添い寝屋。

なんて、素敵な響きでしょう。

男性は怖いけど、添い寝はして欲しい。
でも普通の男性じゃ怖くてそんな事出来ないから、
仕事として女性を扱うプロであれば安心。
そういう感覚です。

セックスを迫ってこない、殺そうともしてこない。
だってお金が支払われているお仕事だから。

この安心感たるや、威力は絶大。
お金は男性を檻に閉じ込めておける魔法だと思う。

まぁ、そんなプロですら私は腰が引けて使えないわけですが…。

女の子でも勿論良いけど、女の子の方が寧ろ良いんだけど。
女の子は私にハグされて添い寝されても嬉しくはないだろうしなぁ。
C.Cが居たら毎日抱っこして眠るのに。

まぁ、それ以前に女性の友達も居ません。

今日もそんな事を思いながらにゃんこの肉球をぎゅ。

柴゛にゃんって知ってますか

そんな仕事したい

2013年09月08日 22時12分

N

柴さん>女性を相手にするサービス業はかなり過酷だと思いますよ。女性を満足させるって恐ろしい程難しいです。同じ女性の私でもエステとかマッサージとか女性のニーズに応える仕事はしたくないです…。

2013年09月08日 22時17分

N

おたけ▲さん>自己嫌悪については考えた事もなかったです。おたけ▲さんは硬派な方なんですね。私は結局お金を出しても、凄いチキンなので緊張でかちんこちんに固まった挙げ句疲れ果てて帰ってきそうなところが容易に想像出来て腰が引けます…。

2013年09月08日 22時20分

柴゛にゃんって知ってますか

満足させる添い寝ってなんやろなー

2013年09月08日 22時23分

N

柴さん>香りの演出とか、リラックスさせる為の会話とか、きっとありとあらゆる私には想像もつかない様なおもてなしを期待される女性が多いのではないでしょうか。完全にただのイメージですけど。

2013年09月08日 22時56分