Nの日記

2013年09月08日 02時01分

美神令子とリナ・インバース。

子供の頃からなりたかったのはこの二人!
今もなりたいと願ってやまない!

出逢いは美神さんの方が早くて、もう本当に夢中になって漫画を集めた。
お小遣いを握り締めては本屋に突撃。一冊一冊必死に集めていたのは良い思い出。

どちらも一人で生きていけそうな位に物理的に強くて、そこに憧れた。
「例え世界が滅びても、こいつだけは生きてそうだな…」って言われる女性になりたかった。

私に唯一モテキがあったのは小学校、高学年の頃。
なぜかその頃、一番人気のあった大人びた男子と全女子から気持ち悪いと嫌われながらもめちゃくちゃ明るかった男子という両極端な二人に凄く好かれていた。

小学生の私と言えば美神さんとリナを女神の様に崇めていて、
絶対に誰にも負けないと心に強く誓っていたから、男子との喧嘩にも拳で立ち向かうじゃじゃ馬だった。
私がアテナならゴールドクロスを自分で着て戦うわって守られなければ生きていけない存在を嫌悪してた。
そんな私を好きになっちゃった彼らは、今思えばMの素質があったのかなぁ。

小学校の頃は私の方が腕力では強かったから、
男性を怖いと感じ始めたのは中学にあがってからだと思う。

という事は…今からでも武術を嗜めば良いのか…?

ホーリーランドを読んで強くなった気になっている場合ではないな!
よし、道場を探そう!

…その前に、コータローまかり通る!を読み返そうか。
うー、なかなか現実の一歩は重いのだよ。

柴゛にゃんって知ってますか

ちちしりふともも!

2013年09月08日 02時02分

どんぶり

自分はスレイヤーズで業界入りしたのでそっちの思い入れが強いかなぁ。呪文詠唱とか滾ってたね!もち美神さんも見てたよ~。こっちも滾ったね!(性的な意味で

2013年09月08日 09時54分

N

柴さん>横島くんの元気を分けて欲しくなりますね。

2013年09月08日 22時09分

N

どんぶりさん>ドラグスレイブやギガスレイブの呪文を暗記してました(笑)美神さんの身体は女性から見ても滾ります。

2013年09月08日 22時10分

N

あっぽこさん>私は今も一番手に取り易いところに置いていますよ。三人の絆が素敵ですよね。いつまでもあのまま壮快に悪霊退治をしていて欲しいです。

2013年09月08日 22時12分