トルハンPの日記

2013年08月31日 23時36分

とるはんのさいごの日記転載

タグ: ありがとう非モテsns トルハン トルハンのアドバイス(ドヤ顔 日記を流行らせたい 本家 転載

013/08/31 23:30 さいごのにっき

最後の日記は非モテ+のことでも書くです。

今非モテ+では呟きが主流のSNSになっています。 せっかく長文の日記を書いても読まれないで埋もれて 行くというのが日常茶飯事となっています。 本家の人にとってはそれは致命的とも言えると思いま す。

一応最新の日記だけのページは存在するみたいです。 http://plus.himote.in/blogs/all

なんにしても本家の人にも+の人にも仲良く出来たら それはとっても素敵だなって思います。 ではでは今では+民のトルハンからのお節介なアドバ イスでした。

汚父たん(おとうたん)

全く同感でう…というか、非モテのかわりにはならんよね( ;∀;)

2013年09月01日 00時06分

トルハンP

通はレアでしょ~!!!

2013年09月01日 00時07分

トルハンP

同じようには使えないだろうけど、同じくらい楽しく出来ればいいと思う

2013年09月01日 00時07分

ボブ山のボブ(宇宙銀河連盟共和国連邦帝国)

だいじょうぶ! 読んでるよ!

2013年09月01日 00時07分

トルハンP

読んだ証拠をちょうだいよ~(構ってちゃん

2013年09月01日 00時09分

ボブ山のボブ(宇宙銀河連盟共和国連邦帝国)

大魔王がラストシーンで サムズアップしながら・・・ アイルビーバック!って 言うところに感激したよ! なんて感動的な日記だ・・・ ほんと いい日記だったよ・・・! 涙が!!とまりません!(映画館の外でアタクシ氏が語る)

2013年09月01日 00時10分

トルハンP

どの日記だよぉ…ふええぇぇ…

2013年09月01日 00時11分

るしふぁ~

日記を流行らせたいタグ、頂いていきますね(^q^)

2013年09月03日 00時07分

トルハンP

どうぞどうぞ~!流行らせようず(^q^)

2013年09月03日 00時14分

るしふぁ~

書くことが長文になりがちなのがネックですが、書いた(正確には輸入)分にはタグ追加しておきました(^q^)この日記のタグの自由度にわらたw

2013年09月03日 00時17分

トルハンP

タグは6つまで付けれて文字制限とかも特に無いから、日記のオチとして良く使ってます。日記が全体的に流行ればタグの有用性とかも出てくるんだろうけど…

2013年09月03日 00時20分

るしふぁ~

ほうほう___φ(゚ー゚*)フムフム 日記をきっかけに深くコミュニケーションしたい派は元・本家組に多いと思うんですが、FPとか作ったら集まりますかねぇ?フィードとは別の流れがあってもいいかなとは思うんですが。

2013年09月03日 00時25分

トルハンP

こうやって会話してる人達がもっともっといても良いはずなのに皆フィードばっかり見てるから…FPもそうだけど地道に宣伝していくしか…

2013年09月03日 00時42分

るしふぁ~

どうしてもフィードだけだと、瞬間ネタ勝負になりますからねぇ・・・とりあえず、FPの調査してきます!(`・ω・´)ゞ

2013年09月03日 00時44分

トルハンP

やはりここを上手く宣伝出来ればhttp://plus.himote.in/blogs/all

2013年09月03日 00時49分

るしふぁ~

機能としては実装されてるのに、宝の持ち腐れ感がありますわなぁ・・・日記はフィードに比べて、フィード上だとクリックする→読む→コメントの流れがめんどくさいのかもしれません。うーん、どう宣伝するか・・・。

2013年09月03日 00時58分

トルハンP

開いて中見て短文でガッカリってパターンもあるかも…そんな日記も悪くはないけど、流行らなくなってる原因のひとつかもね…

2013年09月03日 01時01分

るしふぁ~

短文パターンもネタカテゴリっぽいもんねぇ・・・旅行とかオフレポについての日記は長いほうだと思うけど、もっと広い範囲で活用していいと思うんだけどねぇ・・・。

2013年09月03日 01時24分

トルハンP

こうやって議論してるのも他の人に見てもらって他の意見とか貰えると良いかも…なんにしても日記流行れ!!

2013年09月03日 01時27分