アヤサの日記

2013年08月20日 22時37分

婚活日記3

タイトル長いからもうこれだけにすることにしました。とりあえず私が婚活してるという主張だけはわかるはず。

さてここで軽く私のスペックをのべます。

・体型…上半身は普通だが下半身がドム並のごつさ
・顔…昔例えられた有名人で一番嬉しかったのは上野樹里、一番腹立ったのがウラガンキン(モンハン3)
・性格…超絶めんどくさがり&忘れ物大王。
・職業…親のスネをがじがじしながらの立場的に地方に出向してる本社新入社員

うむ…優しく見て中の下スペックといったところですかね?まぁ私だったら顎で地面叩き割ろうとする嫁なんてごめんですが。
こんな私に友人は結婚相手とかすぐ出来そうとお世辞大半で言ってきます。
しかし私には大きな欠陥が…。
つまりその…面食いなんです。
別にすごくイケメンが好きなわけでは無いのですが、ストライクゾーンの幅が狭いのです。
結婚を考えるにあたって容姿は二の次、収入や性格が1番だと皆様思われると思いますが…。
その人の格好というのはその人の人となりを知る大事な情報源だと思うのです。
例えばチャラい格好の人でも中身は真面目という方もいるでしょう。ただTPOを考えずそういう格好をする人は例え真面目でも常識がないのです。
まぁそんなこんな言ってますが、とにかく私は結婚して一生見ることになるかも知れない顔はやはりそれなりのものが良いと思ってしまうのですよ…。私もう整形でもした方がいいかも知れんwww

あ、でも立ち振る舞いや姿勢が綺麗な人は例え容姿が好みでなくても惹かれる(逆もしかり)ので、男女ともに見た目だけでなくそういったことを気にするようにしていきたいですよね。
そんな私は現在ヨガで姿勢矯正中です…猫背は大分治ってきた(^^;

人生の甘ちゃん@脱喪

なるほど!面白いです!
お互い頑張りましょう!

2013年08月20日 22時39分

アヤサ

あまちゃんさん有難うございます♪お互い頑張って良い旦那をゲットしませう(・∀・)

2013年08月20日 22時54分

ノーザン21

女は年取ると男より相手見つけるの難しくなると思うから、今の内に頑張ってね。

2013年08月21日 01時41分