orukottouの日記

2013年08月18日 07時17分

最悪な1日と最悪な俺

Facebookにて判明。
この盆休みに俺の好きな子は彼氏と出雲に行った模様。
ちなみに、その子の出身は出雲。
つまり…そういうことだろうか。。。

どうやら待っていても無駄だった可能性が高い。
吐きそうだ

出来れば俺をちゃんとフってからそういうことをして欲しかった。
それとも、まだ考えてくれていると思っているのは俺一人だけで、もうあの子の中では決着していることなんのかも知れない。
俺はピエロ

さっきFacebookを通じて彼氏に今度会いませんか?と連絡をした。
その先にどんな結果を自分が望んでいるのかも分からない。
ただ、思いついたことをヤケクソでやっただけの負け犬的展開だろう。


吐きそうだ