おが、の日記

2013年08月17日 19時18分

初めまして。

TwitterとかFacebookでつぶやくと病んでるの?って聞かれるけめんどいなーって思っとったらいーの見つけた( ̄▽ ̄)


ネットで知り合うとかどーなんって偏見があったけど(今もあるけど)みんな楽しそーな感じでワクワクです。笑

彼女が欲しくてたまらないやつです。

ネット用語とかわからんしゲームもアニメもあんま興味ないけど、趣味持ってる人自体に興味はあります( ̄▽ ̄)
いろんなこと話してくれたら嬉しいし、分からないこと教えてくれたら落ち着きます。笑

完全な自己紹介になったけどいい居場所を見つけれたこの日を記録しておきます。←
今日はお肉をかぶりつこう。