リヒトの日記

2013年07月29日 22時12分

本家SNSで

日記を書いて投稿したものの、レスする前に消えてしまった…
あんな日記にコメくれた人、申し訳ないです!

もし本家からこちらに移動して、この日記を見ましたら・・・

コメくださってありがとうございます!
そしてレスし損ねまして、すみません!

この場を借りて、公開謝罪させていただきます<(_ _)>
そして、もしよろしければココでも宜しくお願いしますー

アイドルランド祥平ⓒ

事情はよくわからないけどよろしくー!

2013年07月29日 22時13分

リヒト

新たに、よろしくですー!

2013年07月29日 22時14分

30

どんな日記だったか読んでないけど、
垢が無くなってたので探しちゃいましたよw

2013年07月29日 22時18分

リヒト

30さん、まさか早々に猫日記が見れなくなるなんて思いませんでした…。ヌコ成分が不足するぅぅ!

2013年07月29日 22時21分

リヒト

わたしも垢BANされた身なんで、怖くてなんも言えないデス汗

2013年07月29日 22時24分