茂助の日記

2013年07月26日 00時11分

非モテSNSなくなるの?

そんな話を小耳にはさんだなう。
彼氏に振られたら盛大に戻るんだっほぃと算段してたのですが、ちょっとさみしいです。
勿論日記にはたくさん草を生やして
『BBAwwwww戻ってwwwwきたったwwwwwwうぇwwwww』とかやりたかったのにな。

まぁ、そんな予定はまだないのですが。
ついでに貫通の予定も見受けられないのですがwwwwww
マジなんなのwwwwwwBBA魅力無いの?wwwwww

からっけ

つ棒

2013年07月26日 00時15分

茂助

からっけさん>ブレてなくて安心しました。

2013年07月26日 00時17分

茂助

斑目BKさん>もふたん…っ!!!アタイの胸を貸したい!貸したい!貸したいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!むしろもふたんのお胸をモミモミしたry(おまわりさんこのひとです

2013年07月26日 00時18分

からっけ

バイブレーション機能は無いです。

2013年07月26日 00時19分

茂助

からっけさん>まずは、からっけさんからご使用くださいませ☆あ、でも使用済はちょっと嫌だわwwwww

2013年07月26日 00時21分

とびぃー

(*´・ω・`)残念ながらなくなるようです…
卒業したかったが無理だった…

そしてガラケーユーザーは入れないので切り捨てられるもようですorz

2013年07月26日 01時41分

茂助

とびぃーさん>んねー?(*´・ω・`)スッゲー残念です。卒業したけど私の心のよりどころでした。ガラケじゃ入れないのかっ!!さらに切ねぇ!世間はスマホ様様なのねー。世知辛ぇや。

2013年07月26日 23時16分

とびぃー

(*´・ω・`)ちなみにもふちゃんはヒモプラはやらないみたい…

2013年07月27日 16時32分

めいこ

非モテなくなるらしいから退会してきたものです。卒業とか無理ゲー☆
あたしゃ貫通とっくにしてるんだと思ってたよ・・・///
ノッポさんチャラくなくていいね!///
貫通式やらない?っていう提案してみるとかどうかな?www

2013年07月28日 12時53分

茂助

こふみさん>うわぁぁぁん!!!!こふみさんめっけ!めっけ!非リアSNSも小耳にはさみました。てかヒモプラって名前からの検索が出来ないから難儀よね。最近こういう状況だからか、向こうで良く見てたお名前の方がちらほら動いててBBA歓喜っすwwww

2013年07月28日 16時39分

茂助

とびぃーさん>そかそかー…(´・ω・`)、もふたん…また彼女に骨抜きにされたいわwwww

2013年07月28日 16時41分

茂助

めいこさん>めいこすわぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!よもやこっちでお会いできるとはwwwww貫通してなくてサーセンwwwwwおかしいなwwwww私の予定では2か月位で貫通してるつもりだったのにwwwwチャラくないって思えばいいのねwww貫通式wwww言ってみたいwww

2013年07月28日 16時44分

シャオシャオ

貫通してないのか。感慨深い趣深い(*'v`)

2013年07月29日 19時54分

茂助

むふたろうさん>むふちゃんむふちゃんむふちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!うおおぉぉんn。揉みたかった!むふたんのお胸揉みたかったよおぉぉぉぉ(おまわりさんこのひとです)

2013年07月29日 21時16分

茂助

あなたのスロロさん>おっかしぃですよねぇwwwwwww

2013年07月29日 21時16分

シャオシャオ

世の中いろんな人いるからなぁwwwwww

2013年07月30日 19時19分