いちごバナナの日記

2013年07月14日 17時49分

しろもふ。

今日は、心屋仁之助さんの本を買おうと思って、近所の本屋に行ったのですが、かわいい本を見つけてしまったので、心屋さんの本をやめて、そっちを買いました。

「しろもふ。」という本です

かわいいいいいいいいい

白くてもふもふしたどうぶつたちの写真集です

アザラシやペンギンやいぬやねこやうさぎやアルパカの可愛い写真が載ってます!


そういえば、今度の夏休みに親とアルパカ牧場に泊まりでいきます!

アルパカとたくさん触れ合って、かわいい写真もいっぱいとるぞー!

しんかい

妄想するだけで癒されるブログだ///

2013年07月14日 17時54分

いちごバナナ

めちゃかわいいですよ!新しめの本なので本屋に行ったらあるかも!

2013年07月14日 17時55分

いちごバナナ

ありがとうございます(^ω^) >しんかいさん

2013年07月14日 17時56分