茂助の日記

2013年07月12日 23時21分

恋愛系?心理テスト

最近まとめ系で「○○な女が○○する5つの条件」系を読むのが好きな私ですこんばんは。
その流れで恋愛系の心理テストを見つけ、妙に納得したテストについて。


【質問】
あなたにとって、結婚する相手・付き合う相手に対して譲れない条件を3つ答えてください。
その条件にピッタリ当てはまった異性があなたの前に二人現れました。
あなたはその二人の内、一人を選びました。
その選んだ理由を答えてください。

























































【結果】
最初に答えた条件は、自分の中で譲れてしまう条件。
二人の内、一人選んだ理由が、あなたが本当に譲れない条件。
だそうです。

どうでした?
私は非常に納得してしまいましたwwww
これを見てた時、眠気半分脳内お花畑だったのでかなり恥ずかしい結果となったのですが、私の場合。

◆最初の条件
・思いやりがある
・最低限の常識がある
・食べ物の好き嫌いが少ない

◆最後の条件
私をきちんと見て好きと言ってくれたから

超ハズいwwwwwww
自分の中の本当に譲れないのは私の事を好きでいてくれてるかどうかだったみたいです。
まぁ、あながちウソじゃないです。
「誰でもいい」なら「私じゃなくてもいいんでしょ?」って考えなので、「誰でもいい」なら私は一人で居る事を選びます。
って考えると、私は自分の事をきちんと好きでいてくれる人が好きなんだろうなと自己分析を行ってみました。


眠い。

茂助

てびちさん>三十路BBAの処女でもいいでつか?wwwwあ、でも最初の3つの条件満たして無ぇやwwww

2013年07月15日 23時14分

茂助

あおきさん>うん、そこ大事ですよね。好きになってしまえば条件とかどーでもよくなってしまいますよねwwww

2013年07月15日 23時15分