べべの日記

2013年05月27日 14時34分

競馬ってどうなのかな?

先日付き合った彼氏から
「ダービーに行って来たよ」ってメールがきた。

昔、父が株で失敗して
パチンコでもいろいろ失敗して
競馬もやってた人なので
トラウマ的にあんまいい印象ないんだ。

個人的には賭け事って苦手なんだけど
客観的にみたらどうなんだろう。

付き合って間もない相手に
「ダービーに行って来たよ」って言うって事は
本人的にはそういう意識は
ないって事だよなぁ。

私が敏感になりすぎてるだけ?
最近って競馬やる人って多いのかな?
別にたまに行く位なら
気にしなくていいのかな?

まわりに競馬好きな友達いないし
よくわからん\(^o^)/

べべ

そういうシステムなんですね。
やっぱりギャンブルにはいい印象がないので
別れをきりだしました(^^;)
解説ありがとうございました。

2013年12月03日 15時53分