べべの日記

2013年05月26日 02時46分

彼氏できた。けど。

先日、リア充に復帰した。
半年ぶり。
長かったな……。

でも今回なんかすごく場の雰囲気にのまれたと言うか
こっちはまだ
「好きになれそうかなぁ」くらいなんだけど
押し切られた感じで付き合い始めたので
なんか……うん。

どうしてこうプレッシャーに弱いんだろう。
あまり前向きにOKしたわけではないので
長続きしないような気はする。

まぁいいや。
もしかしたら情がわくかもしれないし。
わかなかったら早めに別れよう。
相手にも悪いしな。

この時点でもう悪いのかな?
簡単につきあいはじめすぎた?
よくわかんない……orz

むいてないなぁ恋愛とか。

ひいた

もしその気持ちを本人に伝えているなら、きっと彼の方も待つ覚悟はしてくれてるはずだよ

2013年05月26日 02時51分

べべ

そっか。そうですよね。
もう少しどんな人か知ってから彼氏彼女になりたかったけど
折角の縁なんで前向きにとらえれるようにがんばります。

2013年05月26日 02時52分

べべ

>ひぃたさん 終電ギリギリでいきなり話されたのであんまりちゃんと伝えられてなくって(T_T)今度会った時にあらためてきちんと伝えてみます。

2013年05月26日 02時54分

ゴミ

いきなり言われたり、予想もしてなかったら私絶対キョドるし、信用しないと思う(笑)
でもこれから知っていくのもアリなんじゃないですかね?
嫌いなわけじゃないんだし、
とりあえず、おめでとうございます(*^^*)

2013年05月27日 12時36分

べべ

ホント突然だったのと、元々プレッシャーに耐えられない方で、空気を読みすぎて自分の考えを引っ込めてしまうので幸先不安です。でも、そうですね嫌いってわけじゃないので。ありがとうございます。

2013年05月27日 14時16分