陰楼の日記

2013年05月25日 20時58分

今日のちょっとしたネタ

タグ: 仕事 日記

さる改築(?)中の中学校の現場事務所にお弁当を配達することが
時々あるのだが、今日いつものように弁当をもって相棒と配達場所に
いってみると… ー

ー普段あるはずのものが無い。ー

その日の配達場所は事務所の2F。普段ならば階段を上っていくのだが

そう。

「階段が無い。」

…(;;´д`)

代わりに脚立が斜めにそびえたっていた。
とりあえずその場でフリーズし、弁当を見ながらどうしようかと
相棒と困惑していると、2Fから事務の方?が脚立使って降りてきた。
そのままお弁当の清算して弁当もって上ってった。流石やな。

そんな日でした。

ていうか、にいちゃん…なんで階段消えてしまうん…?(´・ω・`)

陰楼

おつありでーすm(_)m

2013年05月25日 21時04分