Mの日記

2011年10月26日 00時30分

どこ居ても惨め

モテなくて
人に必要とされなくて
生き辛さを感じてココにやってきました

4日目が過ぎ
流れがわかってきて
暖かなコメントがすぐ来て嬉しく思いました
辛い時書き込みをすると直ぐにコメントが届いて
メールの着信歴は殆ど非モテのみんなからのコメント通知メールで
すぐにいっぱいになりました

行っては行けないんだけど
気持ちが弱くて
止めて欲しい時
行くなってコメントをくれて
嬉しかったです

でも長くはいられず

異性に対してのモテではないものあるけれど
女の子がとにかく苦手で
恐怖なんです

いつか
本当にモテる様になって
非国民め!!!っと
蹴り出されたかったけど
それも叶わず

女子にもモテないんです

どこに居てもダメだなんです

日々硬い仕事をしていて
特にプライベートもなく
ネットではせめてM子と言う私で居たいと

私であって私ではない
M子だから一人称がM子と言っていました
まさか日常生活でまで自分をえむことは名乗らない事位わかって貰えてると言う私の認識が甘かった事がありました

精神的に不安定な方が多い事もわからず土足で入り込んでしまった事や
仲良く接してくれた方々に
私にしてくれたように
暖かなコメントを返す事が出来ず本当に申し訳ありませんでした

狭いネット社会で
また直ぐに私ではなく
Mに会えましたらその時は気軽に声をかけて下さい
長文失礼いたしました
ありがとうございました

あるこ

よくわからないけど、なるようになるというかなるようにしかならない。平仮名読みにくー

2011年10月26日 00時34分

やくも

俺の方が惨めな人生だぜ!無理せず人生楽しめたらいいね。コメント返さないことなんか気にしなくていいし。またね。

2011年10月26日 00時37分

あまり溜め込まずにです><
コメント頂けて、私はうれしかったです。
少しでもラクになるならはきだしてください;;

2011年10月26日 00時39分

mocooo

自意識過剰かもしれませんが、もしもわたしの書き込みで不快になられたのでしたらお詫び申し上げます。一人称の件は現実の世界の話で、M子さんのことは一切言ってなかったのです。醜い言い訳ですみません。またお会いできる日を待っています。

2011年10月26日 00時52分