陰楼の日記

2013年04月28日 18時34分

なんだかね。

タグ: アニメ ゲーム 仕事 恋愛 日記

今日はお仕事、波があって
午前暇な感じで、午後少し忙しくて・・
30分で5万くらいの売り上げだったとか。

それで、夕方に想い人が仕事場にきて・・
本来ならば今日彼女は仕事休みだけど、業務に使う品を納品しにきたとのこと。

その後夕方に配達があり親友と行くはずの所、想い人もドライブがてらと
誘って。
なんだかアッシーめいたことをしつつ、後部座席の二人をたまにちらちら
みていた。

緊張なのか、俺がいるからか
二人は思ったよりは互いにしゃべっていなかったように感じた。

自分も少し彼女と話をした。

んー 自分は何をしてるんだか。何をしたいのやら。

とりあえずあとで酒でも飲んで流そう。


今朝はアザゼルさんを見た。
スネークの無駄遣いだ。(いい意味で)
次も楽しみである。
DDの時間をアザゼルに分けてほしいくらいだ・・。(ぁ


ゲームに関しては、セブンスドラゴン2020-2をとりあえずクリア。
あとは隠し要素的なものを攻略していく段階。
ぼちぼちやっていこう。
まだデストロイヤーの奥義を習得していない。
ドロップ品が必要だが、とんと落ちてこなくてめんどぃ。


そういえば
ライブメッセンジャーが使用できなくなり、スカイプに統合させた。
もっとも、もともとライブメッセに登録してた人々が大体において
既に別途スカイプを所持していたので、正直大して意味はなかったが。


職場では一人が7月に寿退社する。
自分より結構若い女の子。
バリバリメインで働いていた人なので、彼女が退社すると
色々大変になりそうである。
自分とは部署が違うので、影響がどう出るのかは詳しくわからないが。

まぁ、色々世間は動いておりますね・・。

いいなと思える人に出会いたいなって思うけど
職場は難しいかなぁとも思うし
だけど職場以外自分の現状では出会いが無い。

諦めて生きることも少し難しいところもあったりで
かすかには希望めいたものも要る気は時々するもので。

とはいえ、いろんな場所で攻めていけるようなテンション
モチベーションがとんと無くなっていて。

八方ふさがりで格好悪いし情けない。

何かをつかんで、前にでなければ。(´・ω・`)

===(つ´・ω・`)つ メシ