雨ヨークの日記

2011年10月23日 01時06分

はじめまして

使い方がよくわからないので、よければ色々教えて欲しいです。

僕は色々問題を抱えつつも、底辺ながらなんとか生きている者です。
しかし常に不安と怒りと絶望を抱えております。

友人、恋人、全くいません。
孤独でおかしくなって登録しました。

とにかくなんでもいいから、心が満たされたい。。。

アク禁いろんちゃん

使い方なんて他人を見て学べばいいのさ!

2011年10月23日 01時10分

にゆ

適当に嘆いて適当にからもう!よろしくです(⋈・◡・)

2011年10月23日 01時12分

雨ヨーク

>にゆさん
わかりました、よろしくおねがいします!

>ふぁっきゅんさん
すごい反応が早くてびっくりしてます!

>いろんさん
今のとこ、つぶやきとか日記にコメントつけまくる感じなのかな?と学びました。
もうちょっと色々学んでみます!

2011年10月23日 01時16分