ぼっちと化した先輩の日記

2013年04月15日 00時58分

いきなりの旅行

今日から学校のやつで旅行的なのに3日間行くんだけど、今まで授業無かったからこれが初めてのクラス活動なんですよねww
だからみんな初顔合わせ・・・と思いきやオリエンテーションってのがあって、それで結構みんなワイワイなってたらしいんですよ。
でもそれに俺出てないんですよ。
オープンキャンパスとかで仲良くなった人らもいるみたいなんすけど、俺オープンキャンパス一回しか出てないし、そのとき参加したの一人だけだったんですよ。








あっ・・・(察し)


実は本当なら今年から2年生になるはずだったのだがそんなことは関係ないよね・・・関係ないよね・・・