陰楼の日記

2013年04月14日 18時19分

近頃ノ

タグ: アニメ ゲーム 仕事 日記

数日前に職場で新人の女の子に話しかけようとしたら、同僚の男性に
全力で阻止された。というか何も言ってない段階でえらくひやかされた。
普通に話そうとしてるのだから、勘弁してくれ・・。
結局ロクに会話できなかった。



好意がある子に関しては、うまくフェードアウトしていきたいけども
新しい恋でも見つけられなければバッサリと気持ちが切り替わりは
しなそうだ。

相手の恋を応援してやるというような感じには、
流石になれそうにないかな。
ある意味大人の対応だけど。
というかもうそういうのは勘弁なんだな。
過去に男女両方から互いの相手の愚痴を散々聞かされる羽目になったし。




今季のアニメ、惡の華。原作とくに見たことないがアニメぽくなくて
逆に興味深いね。EDもなんていうか・・中毒性がある。
可愛いキャラにほっこりするような感じではないけども。

ここのところ久方ぶりにパソゲーをやっていました。
門を守るお仕事。拠点防衛で面白かった。
現在はストーリーをクリアしてもうたので、育成するだけ。
流石にだれてきてる。次どうしよ。

昨晩はフォトカノのラジオを聞いて寝ました。
アニメはすべってそうな気がするけど中身を求めては駄目だと思う。
あれでいい気がする。

んで、今朝は変な夢を見て目覚めた。
近くの市にいたが、実際の地形や建物とは異なっていた。
雪の後とかあったし季節感もおかしい。
そもそも近年ゆかりのない場所。
親戚に教えてもらった駅で降りたら、地元とは見当違いの場所に
降りることになり、結局家に連絡して場所を確認してみたが
よくわからない状態のまま目が覚めた。

そして寝起きに臓物飛び散るアザゼルさんを見て出勤という流れ。
仕事は平穏だったが、普段と業務の内容に変更があったためか
なんか途中から疲れて眩暈もしてた。
そんな状態で夕方配達にいったけど事故には合わなかった。

そして帰って日記・・と。嗚呼、晩飯面倒だな。