陰楼の日記

2013年04月06日 19時41分

今日の出来事。

タグ: 仕事 日記

午前中、配達にいく。

道路に血だらけのぬこが転がってた。
近くのおっさんがむんず・・とつかみ、ぬこはぷらんぷらんでどこかに運ばれていった。

(;;´д`)

午後、お昼休憩。同性の同僚たちと談笑中、突然上司に呼ばれ駐車場へ。

∑(´・ω   ・`)

自車のバンパーが部分的にはずれてた。

別の同僚の方が駐車の際にあててしまったためであった。
見積もりだして修理代頂く形の示談をして、その場終了。

夕方、配達へ。
注文時の食い違いか、品が現場で足りなくて急ぎ店に帰還して再配。

一か所集金にいった所のおばあさまは耳が遠い為、何べんか叫んだけど出てこず結局集金できず。
中から二人が会話してるのが聴こえるから、いらっしゃるんだろうけども。(´・ω・`)

まぁ天気は終始悪かったですが、それ以上になんか疲れた日でした。
ウイスキーフラグはたたなかったけどさ。