ミズガルズの日記

2013年02月18日 22時48分

東方人形劇 本日の成果 5

タグ: 東方人形劇

グレンジム突破

Aうつほのブラストバーンが厄介だったかな。でも、とくこう下がるから持久戦に持ち込んで何とか勝利。

ちびてんし・ちびしょう・ナズーリン・ちびかなこ・ちびふと・さなえJK・しぇんだい・ちびかぐや・さくや・えーりん・ちびもこうGET

収穫祭。みねうち要因のえーりんが取れたのは今後の捕獲作業がしやすくなる点で非常に大きい。ちびもこうを取るのは非常に時間がかかりました。ちびてぃの圧倒的な出現率の高さ、はくぎょくろうでレイラを探していたときの虹川三姉妹を彷彿とさせました。
ちびふと・さなえJK・しぇんだいは全国図鑑のためノーカウント。

終了時のメンバー
ルナ    Lv43
スター   Lv40→44
リリーB  Lv37→38
あや    Lv44→45
アリス   Lv44→45
もみじ   Lv42→44


見つけた数114(+7)
捕まえた数79 (+8)

ミズガルズ

今の所ほしいアイテムは一通り取ったし、リリーBには休暇をとらせて他のカケラ育ててみるのも一考か・・・

2013年02月18日 23時02分