ミズガルズの日記

2013年02月15日 23時57分

東方人形劇 メインメンバー グレン島現在

タグ: 東方人形劇

そろそろ主に使うカケラが固定されてきたので、この辺で紹介。

ルナ
捕獲要因。電磁波で相手を麻痺にさせて、弱らせていく。すばやさが意外とあるので安心して先制が取れるのが強み(文より速い)。微調整用にひっかく持ち。

スター
波乗り要因。とくこうもそこそこ高いのでアタッカーとしても期待大。

あや
速攻アタッカー。ルナやリリーBに比べすばやさが劣っているが他のステータスでは負けていない上、加速持ちなのですばやさを補いながら活躍できる。

リリーB
泥棒要因。速いすばやさを生かして確実に先制してレアアイテムを狙う。とくこうもそこそこ高いのでトレーナー戦でも十分戦える。

アリス
特殊アタッカー。高いとくこうを生かして相手を沈めていく。積み技を使ってくる相手なら特殊技であれば、ミラーコートでカウンターも狙える。

もみじ
物理アタッカー。アリスと対照的にこちらは高い物理攻撃力を誇る。多少レベル差があってもごり押せるし、追い風もあるので非常に頼りになるエース的存在。


幻想郷最速のあやが妖精2匹にすばやさで負けてるんだね。火力はあるけど器用貧乏感が否めない。卵が作れるようになったら、Tあやで育ててみるか。

参考程度に、ルナ・リリーB・あやのすばやさの種族値

ルナ   130
リリーB 140
あや   110

ミズガルズ

みねうち覚えるかなーと思って育てたんだけど、結局覚えない事が判明して進化させてボックスでお留守番です。ごめんねー

2013年02月16日 00時02分