ゆうの日記

2011年10月17日 00時30分

カフェで勉強

タグ: まんき オワコン サワー沢口 ネカフェ ラーメン 休日

とか言って、リア充発言をしてみたいが、
結局行ったのはまんき、つまりネカフェなのである(´;ω;`)ブワッ
本当はスタバに行って気取ってみるつもりだったんだけど、
スタバでネットを使うためには、INFOBARをテザリング対応にしなきゃならんけど、
残念なことに厨房のおれにはムリだった。。。orz

ネカフェに行く前に腹ごしらえだ。
先週に引き続き、家系を食べることにした。
しかし、今回はごくごくオーソドックスな家系だ。


見た目を裏切らず、本当に没個性な見た目と味だった。
そして、家系のラーメンを食うとラストで吐きそうになったりするんだけど、
なんとかもちこたえました。
心のなかでは、サワー沢口でしたがオロロロロロロロロロ。

そういえば、最近風呂にゆっくりつかることがなくなってきたので、
風呂の時間を長くする代わりに風呂でもネットできるようにしようということで、
防水ケースを買おうとヤマダ電機に行った。
ジップ●ックみたいなアレだな。

しかし、まるで売ってない(´;ω;`)ブワッ
昨日、別なヤマダに行ったんだけど、これまた売ってない。
おまけに、昨日は500円当たったスロットも今日は50円だ(・ω・)
ビックカメラも結局行ったけどなくって、ガソリン代をだいぶ無駄にしたな。
久しぶりに休日にちゃんと車の運転ができたと思えばまぁいいか。
結局は、オレのところにコメントしてくれたみんなのおかげで、
ドンキで無事購入できたのであった。
電気屋のポイントで買うつもりが、ガソリン代の分、高くついてしもうたわい。
このガソリン代があれば、あのセクシー動画が見れたかもしれないというのに。(;´Д`)ハァハァ

まんきに着いて早速勉強しようかと思ったけど、
まずは紐ブラでも見るかなー、と思ったら、Firefoxが動かないわよ!
準備にしくじったわね。こういうとこで躓くあたりも非リアっぽいなぁ、と思ったり(´・ω・`)
でも、あたし負けない。だってちんちんついてるもん(・ω・)

で、Firefoxも無事使えるようになったら、セクシー動画を見て脱線し、
結局勉強したのはたった30分だったので、来週英語のティーチャーにぶっ殺されること確定しますた(・∀・)

しかし、今日行ったまんきは、客が少ないのか、2フロアあったのか、
思いの外静かだった。
とてもダーツのある店舗には見えなかったぜ。
透明なドアというのが大きくマイナスポイントだけど、
空気のクリーンさと静かさはポイントが高い。

と、サザエさんを見るために家に帰ったんだけど、
家に着いたらテールライトがちょっとおかしい。
ブレーキを踏むと高速に点滅するしwwwwwww \(^o^)/オワタ
自作するとこういうところがこわいっす。
おらの自作ライトオワコン(´;ω;`)ブワッ