三太の日記

2013年01月20日 18時36分

とりあえずのご挨拶

タグ: 挨拶

どうもはじめまして。三太と申します。
金曜から今日まで3連休だったんですが、基本的に布団の上から動いていません(; ̄ー ̄A
かろうじて職にはついていますが、本質的な部分は自宅警備員です。具体的に言えば自室警備員ですけどねw

日記は毎日更新したいですね。
漫画好きや音楽好き、写真好きの方々が居たら絡んでもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

年齢は28の筈なんですが、プロフィール見たら29になってました(-_-;)生年月日は間違えてなかったんてすけどねぇ。。。

彼女とか、諦めてはいるんですけど日々の生活に潤いが欲しいのも事実。あ~、貧乏でもいい
、多くは望まない気の合う人は居ませんかねぇ。。

あぁ、気持ち悪いなぁ自分、、orz

三太

コメありがとうございます~
こちらこそよろしくです

2013年01月20日 18時40分