みつをの日記

2013年01月13日 12時35分

初オフ備忘録

タグ: オフレポ 備忘録

オフってどんな感じだろと思って唐揚げ部オフに参加。
みつをはなかなか人を覚えない人間なので、レポというより自分用の備忘録的なサムシングです。


青茶:
とても好青年で、テンポよく喋る、そつなく幹事をこなす、それでいて嫁フィギュアは片時も離さない。とてもデキるキモオタさんでした。
とりあえず唐揚げ組のメンバーの中ではとりわけコミュ力高い印象受けました。自分も幹事をこなす程度の能力欲しいれす。

り:
大阪からの刺客。年上のお姉さんウケしそうなオーラ出してました。本場大阪のツッコミは、東京組のボケなさ加減の前に、ついに発揮される事はありませんでした。唐揚げの下に敷いてあった揚げ麺をどんぶり一杯完食してたのが印象的でした。


くっきー:
山梨からの刺客。唐揚げにはガムシロップだろ、とわめきだすのかと思ったら大人しくタレをかけてたので、フィードで見た印象よりずいぶん静かなんだなと思いました。猫被ってるんだと思うことにしました。きっとあと2回くらい変形できるはずです。

みよーん。:
野郎ばかりのむさくてゲスい空気に面食らっていらっしゃいました。店まで移動中の折、みつをが遠征組の人かなんかと勝手に勘違いして意味不明な事を喋りかけてたので超混乱してました。ごめんなさい。

煎餅:
おっとりまったりな感じでした。さり気なく初オフ組とも話してくれたりしてたので優しいナイスガイだと思いました。せんべいさんからもらった、噛むブレスケアの味は忘れません。

幸福実現党員:
みつをと同じく初オフの子でした。ちょっと借りてきた猫っぽい状態でしたが、よく考えてみれば普通はそんなもんで、初のくせにふてぶてしくしていたみつをのほうが頭おかしいんだなって思いました。

カニ:
あんまり絡めてなかったので、正直、掘られてるところしか印象に残ってないです。また機会があれば絡みたいです。

カリメロ:
なんといってもちっぱいについて熱心に語り、布教していたし、ちっぱいという単語が聞こえれば他の話を中断してでも食いつくほどのちっぱい愛好家でした。「Bは巨乳」それが彼の信条でした。

りおべ:
モータースポーツファンで痛車ウォッチャーでコスプレコンパニオン愛好家なおじさま。iPhone・iPadをやたら沢山持っている林檎信者でもあるらしい。流星群見るオフ、北海道オフなど、東京からどっかに出向くオフがしたいという話でちょこちょこ盛り上がってました。

みつを:
影薄かったです。というか背景でした。空気でした。なかなか名前覚えてもらえなかったのでとりあえず短い名前に変更して、もう少しアグレッシブに生きてみようと決意した翌日、布団の中でこれを書いています。もう再起不能かもしれません。


総括:とりあえず唐揚げ組はみなさん割と大人しい感じでした。今回は初の人も多かったらしいのでお互いナリをひそめてたんでしょう。みつをもそうです。one of them です。そういうことにしておいてください。

DT天使カリエル

ホモがいたって噂聞いたんですが、誰だろう?

2013年01月13日 12時38分

みつを

狐さん> フィードの印象と違う人ばかりで軽いカルチャーショックだった。。

2013年01月13日 12時45分

みつを

カリエル> いましたなぁ。。 既に同じ店で2次会してた浅草オフ組から来た人が果敢に責めてた気がしますけど,いかんせん名前まで覚えきれなかった。。

2013年01月13日 12時47分

しろた

カニさんに何があったというのwwww

2013年01月13日 12時47分

みつを

ネガブン> みんないい人でしたよ。きっと。きっとね。

2013年01月13日 12時48分

みつを

めつ> 一部はなんかもう、掘りつ掘られつって感じでしたね

2013年01月13日 12時49分

みつを

おせんべい> おふかれさまです〜 ホモは怖いなやっぱ

2013年01月13日 12時51分

みつを

しろた> なんか何気ないネタがだいぶフィーチャーされちゃいましたな…悪ノリしすぎたかも

2013年01月13日 12時52分

みつを

田中> いえいえどうもどうも

2013年01月14日 13時43分