takの日記

2013年01月12日 21時26分

近所のレストランが1件なくなりました

タグ: 地元 日記 雑感

Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:22 そろそろ寝るです。オヤスミナサイ。
14:26 昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。ちょっと高い塩鮭は値段相応に美味かった!
19:33 晩メシ:炒めたソーセージ/焼き豚/レタスとキャベツのサラダ/ハッシュポテト/ご飯。
20:00 アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは新番組多数。枠移動もあるようですので確認が必要です。NHK総合の「へうげもの」は定刻よりも5分繰り下げです。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

近所でそこそこ繁盛していた小さなレストランが店を畳みました。通りかかったら、内装をはがして退去の真っ最中でした。
ただでさえここは店が過疎なので、出来ればもう少し頑張って欲しかったなぁ。

tak

私は行きそこねてしまったのですが、近所に役場があるので、役場勤めの方々が愛用していたようです。色々残念ですが、この辺、何しろ、店の定着率が悪いんですよねぇ……。

2013年01月12日 21時33分