mocoooの日記

2011年10月16日 00時55分

【はじめての】引きこもりオフ【オフ会】

タグ: オフ会 レポート 引きこもり

なぜかオフ会レポを書かねばならない流れになってしまいました。
仕方ないなぁ、書いてあげますよ!!(キリッ

昨日はFu○k youさんと色々やってたので、いつの間にか寝るのが4時になってしまいました><もちろんエロいことなどしとりません(キリッ
それで、起床したのが11時半……。
クソビッチのわたしにもメールが届いていました。うしししし!やさしいね!
しかし今日は出かける気になりません。というか最近の週末はいつもそうです。ええ、引きこもりです。
中日-巨人戦のテレビ中継があると聞いてwktkしていたのですが、番組表みても見当たらない……明日でした。
とーほぐはセリーグの中継が少なさすぎです。もっと増やすべきです!いやわたしは楽天ファンなんですけど。
休日の昼間は特におもしろいテレビがないので、ネット中継でソフトバンク-ロッテを観ることにしました。いやわたしは楽天ファry
先発は杉内と唐川。杉内に似てると言われたことが何回かあります。特に輪郭と鼻がそっくりだそうです!エースに似てるなんて嬉しいね!
試合はすかいぷをやっていたのでよく観てませんでした。気づいたらロッテ今江のヒーローインタビュー……今江はさわやかゴリってかんじだね!
その後はひたすら音楽を聴いてました。ぬおおおおおおエルレエエエエ細美さあああん!!!!
ほとばしる熱いパトスで、今もテンションが上がりっぱなしです。手汗がやばいです。ケツ汗もやばいです!!!!ふひいいいい!!!!!!!

巷では熱いオフ会をやっていたそうだが、とーほぐ住民の上に引きこもりのわたしには関係のない話である……うらやましくなんかないんだからね!!!ぶええええ><
ということで、明日も来週末も、わたしは今日のようなオフを繰り返すのであった…。
野球おわったら、わたし生きていけるのかな^q^ふっひひ

夢幻 狂四郎

まあ頑張れ^^

2011年10月16日 00時58分

mocooo

夢幻さん ふひひっひひhwwwwwww

2011年10月16日 00時58分

アク禁いろんちゃん

引きこもりオフ先輩のおれに言わせてみればお前はまだまだだ!次はもっと充実した引きこもりオフをするんだぞwww

2011年10月16日 01時00分

mocooo

いろんたん 先輩アザーッス!!がんばりますふひひひい^q^

2011年10月16日 01時01分

totec1

ふっひひ、かあ。

2011年10月16日 01時02分

mocooo

へいすけさん まさに勘違いの産物www明日もこういうかんじで過ごすよ!エンジョイホリデイ!

2011年10月16日 01時02分

mocooo

totec1さん ふっひひです!><

2011年10月16日 01時06分

mocooo

ヒロヨシたん 中学生の頃エヴァを全話ぶっ通しで観たのはいい思い出です。。ふひっひ!!

2011年10月16日 01時07分

mocooo

ふぁっきゅん 遅くまですまんkwwww昨夜は熱い夜を過ごしましたね><///

2011年10月16日 01時10分

にゆ

日本シリーズが楽しみです、もうパリーグ頑張れ・・・

2011年10月16日 01時12分

mocooo

にゆたん 楽天の5位は決定したので、どこを応援しようか迷ってるとです。。うひひ><

2011年10月16日 01時13分