ゆうや@tnrの日記

2012年12月21日 01時07分

ローラは消える?

さっき見たヤフーのトップニュースで、ローラがショートヘアーにしてた。
すごい大人っぽく見えた。

俺が呼んだ文庫本の中に具体例としてローラが出てくる一節があって、ローラが生意気な言葉遣いや無礼な行動をしても芸能人の多くに嫌われないのは、舌を出すなど幼稚な表情を多く使うからだと書いてあった。子どもにキレる大人はいませんから。

このロジックを逆に解釈すると、ローラが大人っぽくなればなるほど、周りの芸能人は今まで感じなかった不快感等の感情を感じるようになるってことになる。

そうするとローラに対する周囲の対応というのも変わってくる。

ローラは来年一年ショートヘアーで行くらしいが、このヤフー記事を読んで消えていく気がした。

やんかな☆34歳のおっさん

(´・c_・`)ソッカー

2012年12月21日 01時08分

YuriFran

動いてると可愛いと思う

2012年12月21日 01時08分

ひかる@こっち

ネタ芸人的な売れ方したからテレビの露出は減るだろうね。
もともとviviモデルで何年も前から活躍してるから、仕事には困らんと思う。

2012年12月21日 01時14分