エアコンの日記

2012年12月15日 18時20分

非モテから移行

タグ: 愚痴

非モテのままなんだが、最近粘着おっさんがウゼエのでこっちに逃げて来た。

愚痴はここで吐く事にしよう。うん。

最近スカイプでミクソの奴らとよく会議するんだが、ウゼエ奴大杉。

30の独身BBA出会い厨とか毎日話しかけてくるしストレス半端ねえわ。
毎日愚痴か自慢しか話さないとかw失笑
だから貰い手がねえんだろw
てかセフレとしてやり捨てされまくりの癖にモテてると勘違いして自慢して来るとかw頭大丈夫かw

寝落ちまで付き合わされるこっちの身にもなれよ。
まじで疲れるわ。

inal

なるほど、だから名前がeacon=エアコン=いーこん=いーこう=いこう=移行なのか!!(空気の入れ替え的な意味で)

2012年12月15日 18時25分