オナニスト土偶ちゃん♀の日記

2011年10月11日 10時45分

オナニー大好きだったのに…

タグ: オナニー セックス チンコ マンコ

初めての方は、はじめますてwww
あ、こいつ知ってるYO☆って方は、お久しぶりwww
非モテにいた、オナニスト土偶ちゃん♀です。
おはこんばんちわ!

彼氏出来て非モテを追い出されたので、こっちにやってきました(´∀` )
アカウントは消えてないので、検索すれば過去の日記も出てくるかも…?

今は深夜にふつうのアルバイトしながら、風俗嬢やってま~す☆
男友達とワンルームで同居してま~す☆
両方とも、彼氏は知ってま~すwwwwwwwwww

うん、すごい複雑なんだわ(・ω・`)



オナニスト土偶ちゃん♀って名前も、最初はオナニーが好きで好きでたまらなかったからオナニストって付けたのに、最近はオナニーよりセックスの方が好きになっちゃったしwwwwwww

だってねww彼氏が超上手いんだもんwww
めっちゃデカいし堅いしビックマグナムなんですよwww
それが、私のキッツキツのまんまんの中にずぷずぷ入ってきて、私の気持ちいい場所をずんずん突いてくるから、あぁっ…ぁ……あぁ…///…らめぇ///






















(^ω^)























こんなオナニスト土偶ちゃん♀だけど、よろしくねwwwwww

PANTS☆MEN

こりゃヒデエwwww

2011年10月11日 10時47分

いぐにん

爆ぜろって心の底から叫びたい。

2011年10月11日 10時49分

夢幻 狂四郎

2011年10月11日 10時53分

オナニスト土偶ちゃん♀

(;´Д`)'`ァ'`ァ

2011年10月11日 10時56分