ぼんちZの日記

2012年11月12日 22時36分

スマホに替えて一週間が経った

タグ: スマホ

携帯で電話をする機会も、メールする機会も無くなったので
どうせなら外でも、いいネット環境をということでスマホに替えたけど
便利というより、少し不便になってしまった感じが。

タッチパネルは打ちにくいし、ネットもまとめサイトと駅乗換えぐらい。
朝は電車で寝ているので、あまり使わないし、これなら携帯のままでよかったような。
2年契約なのでしばらくは替えられないけど、携帯電話はスマホ以上に性能がいいんだな。

ぼんちZ

ブヨさん〉iPadで慣れたはずなんだけど、キーボードが小さくて慣れまへん
たがめさん〉実家に帰る時に活躍しそうですが、どうも出無精で・・・

2012年11月16日 15時40分